トップページ

9/2からアクセス数が急増、87,000ヒットを突破

 

「下落合みどりトラスト基金」Webサイトへのアクセス数が、98()現在で87.000ヒットを突破いたしました。特に、830日に行われた「建設説明会」で、業者側が住民へ罵声を浴びせた「説明会」のレポート以来、アクセス数が急激に増加しています。

 

アクセスの傾向を見ますと、92日に「業者の罵声に8/30説明会場全体が騒然」Click!のニュースをアップしてから、日を追うごとにビジターが増加し、このニュースが口コミやネットを通じて急速に拡がったのがわかります。また、1日に何度か当該ページをご覧になる方も多く、かなりお怒りの方が多いように感じます。

 

業者側は、10月末に屋敷森の木々を伐採する“予定”としていますが、現在の状況で周辺住民側の同意を得るのはきわめて難しくなったように思います。「下落合みどりトラスト基金」は、これからも周辺住民のみなさまと連携しつつ、屋敷森の保存・公園化の運動をつづけてまいります。ご支援・ご協力を、よろしくお願い申し上げます。

(90年代末ごろの屋敷森の様子)

 

Copyright © 2005 Shimoochiai Midori Trust. All rights reserved.