トップページ

法務局への供託手続き完了のご報告

 

みなさまからお預かりした寄託金につきまして、昨年(2020)の秋から東京法務局に供託する手続きを進めてまいりましたが、去る824日に振り込み手続きを完了しましたのでご報告いたします。同手続きは、今年初めには終える予定でしたが新型コロナウィルス禍などの影響により、半年以上伸びてしまったことを改めてお詫びいたします。

昨年お送りしました返金確認書に対し、お答えをいただけなかった方々には「供託通知書」が送付されます。また、供託金の還付などのお問い合わせにつきましては、下記の法務局ご担当までご連絡ください。

東京法務局供託課払渡係 電話 03-5213-1353

供託手続きの完了により、「下落合みどりトラスト基金」の解散手続きも最終段階に入りました。最後までご報告させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、法務局への供託金処理で1点のみ不受理となりましたので、基金には20,000円が残りました。こちらの処理につきましては、トラスト基金の事務局で早めに決定しご報告いたします。また、運営資金のほうは、金融機関での振込手数料が発生していますので微減しています。

■トラスト基金

残 高

20,000

■運営資金

残 高

1,003,146

支出の内容項目

  会議場(地域センター)使用料/通信費/印刷費/事務所経費・・・等

 

Copyright © Shimoochiai Midori Trust. All rights reserved.