トップページ

「下落合みどりトラスト基金」残高のご報告

 

「下落合トラスト基金」の解散にともなう、寄託金返金作業は順調に進んでいます。3月末までの、「トラスト基金」からみなさまへの返金額は、合計14,121,620円となりました。331日(火)までに事務局へ配送された確認書につきましては、銀行振込による返金手続きをすべて終了しております。お手もとにあるご指定の通帳の記帳により、ご確認ください。なお、確認書がお手もとにあり、まだお出しになっていない方は、お忘れにならないうちに事務局あてにご返送くださいますようお願いいたします。

また、「トラスト基金」から運営費へ振替のお申し出が5,000円分ありました。同金額と、上記の返金額を差し引いた「トラスト基金」の残高は、3月末現在で以下の通りとなりました。

■トラスト基金

残 高

10,938,138

なお、公的団体への寄付のお申し出が429,500円ありましたが、寄付を実行するまで「トラスト基金」としてお預かりしますので、同金額は残高に含まれています。また、「公的団体への寄付」について、お送りしました「お知らせ」の文章が不正確であったため、一部の方に誤解を生じてしまいました。寄付先の「公的団体」につきましては、720日の確認書回答期限までに「トラスト基金」で決めさせていただく予定です。改めてお詫びし、訂正いたします。

また、運営資金は「トラスト基金」からの振替、および運営資金としての新規寄付をいただきましたが、先のお知らせや確認書などの印刷費がかかりましたので、前月よりやや減少しています。

■運営資金

残 高

1,302,188

支出の内容項目

  会議場(地域センター)使用料/通信費/印刷費/事務所経費・・・等

 

Copyright © Shimoochiai Midori Trust. All rights reserved.