トップページ

【重要なお知らせ】「下落合みどりトラスト基金」を解散

 

 

このたび、「下落合みどりトラスト基金」を解散する手続きへ入ることに決定いたしました。

新年のご挨拶の写真をご覧のように、また昨年(2019)1月以降にサイトでもお知らせしてきましたが、たぬきの森には老人ホームが建築されており、今月末には竣工する予定で、3月にはオープンする計画となっています。みなさまからの多大なご支援もあり、当初の違法な重層長屋は解体されたものの、たぬきの森の土地を新宿区に買い取ってもらい緑地公園にするという私たちの目的は、残念ながら達成することができませんでした。

当初から表明していましたように、これから「トラスト基金」にお寄せいただきました寄託金の返金作業に入ります。毎年、この時期には収支計算書と一緒に「お知らせ」を郵送し、サイト上にも掲載してまいりましたが、今年は、返金作業の詳細も含めて、「トラスト基金」寄託者全員に郵送する準備を進めているところです。発送時期は2月中旬を予定していますので、しばらくお時間をいただければ幸いです。

15年余の長きにわたり、数多くのご支援・ご協力をいただき、まことにありがとうございました。改めて深くお礼申し上げます。

 

 

Copyright © Shimoochiai Midori Trust. All rights reserved.