トップページ

 

神楽坂における署名・募金活動レポート

 

「下落合みどりトラスト基金」では、612()に神楽坂・赤城神社境内で開催された、ガールスカウト東京第36団のバザー会場へお邪魔し、約4時間半にわたって署名・募金活動を展開いたしました。心配された雨も降らず、おだやかな日差しの中で、境内のバザー会場は多くの人たちでにぎわいました。

 

 

そして、「トラスト基金」の屋外における署名活動では、263名と過去最高の署名数をいただきました。また、署名用紙をお持ち帰りいただける方々も多く、近隣で集めたうえで「トラスト基金」事務局あてにお送りくださるとのことでした。募金も小さいお子さんまで協力いただけるなど、6,830円も集まりました。ありがとうございました。

 

 

「新宿区のみどりを守る」という環境問題に対する、バザー会場を訪れたみなさんの関心は非常に高く、多くの方々が「トラスト基金」やたぬきの森のことをご存じでした。署名・募金にご協力くださいましたみなさま、そして、活動にご理解をいただきましたガールスカウト東京第36団のみなさまの暖かいご支援・ご協力に、改めて深くお礼申し上げます。ほんとうに、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

Copyright © 2005 Shimoochiai Midori Trust. All rights reserved.