トップページ

 

「トラスト基金」サイトを大幅に更新

 

屋敷の解体が5月にずれ込み、それにともなって屋敷森がいまだそのままの状態で保存されていることを踏まえ、「下落合みどりトラスト基金」ではパンフレットおよび当Webサイトの内容を、新たな状況に合わせて改訂・更新する作業を進めています。

 

まず、新しいパンフレットは明日(52)完成し、配布可能な状態となります。同時に、「トラスト基金」参加者のみなさまへ、いまの状況をお伝えするご報告ハガキを、事務局よりいっせいにお送りいたします。また、これらの作業と同時進行で、当Webサイトも順次更新してまいります。

 

Webサイトで本日(51)、新たに更新したページは以下の通りです。

 

■「下落合みどりトラスト基金」について

420日現在で「トラスト基金」へ集まっている寄付総額、および新宿区が用意している金額を明示し、旧・遠藤邸に残る森の保存・公園化を求める表記に変更しています。また、下段のこれまでの「経過」説明の文章も更新しています。

http://www.jsc-com.net/shimoochiai/trust.htm

 

■「下落合みどりトラスト基金」へご協力を!

「トラスト基金」の活動・運営資金への、ご寄付をお願いする一文を追加しています。昨日、こちらでご報告いたしましたように、「トラスト基金」活動の長期化にともない、運動資金が底を尽きかけております。ご寄付いただきました方には、「運営資金」の領収書を発行させていただきますので、その旨をご明記のうえ、住所・氏名を「トラスト基金」事務局までお知らせください。こちらのほうのご協力も、よろしくお願い申し上げるしだいです。

http://www.jsc-com.net/shimoochiai/bokin.htm

 

■トラスト基金事務局メンバーのご紹介

事務局に加わった新たなメンバーを追加、ご紹介しています。

http://www.jsc-com.net/shimoochiai/member.htm

 

さらに、明日以降には現状の活動に合うよう、中山弘子新宿区長あての署名用紙の改訂なども予定しています。新しい情報は、そのつどこちらで紹介してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

 

 

Copyright © 2005 Shimoochiai Midori Trust. All rights reserved.