トップページ

お嬢様タイトル

まあ、かわいらしいサクランボ。

まあ棟梁、お暑うござんす。

ねえばあや、お待ちなさい!

ねえ、ばあや、捕まえて!

お嬢様、そのお話だけは口が裂けても・・・。

お嬢様は少し、はしたのうございますよ。

ばあや、そんなところでなにをおしなの?

ばあや、早くいらっしゃい!

お嬢様、みくびらないでくださいまし。

お嬢様、お返事はひとつです。

ばあや、もう泣かないでおくれ。

シゲや、おまえも苦労しているのねえ。

お嬢様、いかれちまっておいでです?

お嬢様、あたしゃどんど焼きの桜エビが好き!

ばあや、少しお水を飲んでしまったわ。

 

 

1197258 1470480

三越前のばあや(日本橋)     夜道を急ぐばあや(下落合)

383202 2331113

棟梁と立ち話のばあや(目白)   モンペ姿の・・・(浅草)

Copyright © ChinchikoPapa. All rights reserved.

 

http://x8.shinobi.jp/bin/ll?096171400

 

 

ホームページ制作